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アントラーズオンラインショップをご利用にあたりよくあるご質問とその回答(Q&A)をご紹介いたします。
その他、商品に関しましてのお問合せはお問合せフォームをご利用ください。
※お電話でのお問合せの場合は、即時に対応できない場合がございます。

商品について

Q1. ファンクラブ会員割引はありますか?
  • オンラインショップは、ファンクラブ会員割引に対応しておりません。予めご了承ください。
Q2. ラッピングはしてもらえますか?
  • 簡易包装のラッピングサービスは行っております。ご注文時にご依頼ください。
    ※外注業者発送の受注商品や商品の形状によっては、ラッピングサービスをお断りする場合がございます。ご了承く
    ださい。
Q3. のしは付けてもらえますか?
  • 申し訳ございません。「のし」はお付けしておりません。
Q4. 品切れしている商品の予約をしたいのですが…
  • 品切れ商品につきましては、ご注文のご予約を承っておりませんのでご了承ください。
Q5. サイトにない商品を購入したいのですが…
  • オンラインショップ内で取り扱っていない商品は、お取り寄せできません。ご了承ください。

ご注文について

Q1. 会員登録しないと注文できないのですか?
  • 会員登録頂かなくてもご購入頂けますが、会員登録していただければ、次回のご購入時よりお客様情報の入力の手間がなくなりスムーズにお買い物を楽しんでいただけます。
Q2. 注文した商品のキャンセルや変更はできますか?
  • 注文された商品のキャンセル・変更をご希望の場合は当ショップお問合せ窓口へメールにてご連絡ください。その際、
    【ご注文番号】と【お客様氏名】を必ずご記載いただきますよう、お願いいたします。
    なお、ご注文商品が発送準備に入りますと、キャンセル・変更はできません。予めご了承ください。
    >> 詳しくはコチラ
Q3. 注文確認メールが届かないのですが…
  • ご注文完了後に当ショップより何も連絡がない場合、迷惑メール設定など何らかのメールエラーの可能性がございます。
    お手数をお掛けいたしますが、当店のメールアドレス「info-shop@kashimaantlers.jp」が受信できるよう設定をお願いいたします。解決しない場合、お問い合わせ先までご連絡ください。
    >> お問合せ先はコチラ
Q4. 注文内容を確認したいのですが…
  • 「注文照会」から、これまでのご注文内容をご覧いただけます。
    ※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19 桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。
Q5. 電話による注文はできますか?
  • 申し訳ございませんが、電話でのご注文は承っておりません。
Q6. フィーチャーフォンによる注文はできますか?
  • 申し訳ございませんが、パソコンまたはスマートフォンをご利用ください。
Q7. 買い物かごに入れた商品が購入できません。
  • 当ショップでは、買い物かごに商品を入れた時点では商品の確保にはならず、ご注文手続きが完了した時点で商品確
    保となります。お気をつけください。在庫のわずかな商品に関しては、ご注文お手続き完了前に売り切れとなってし
    まう可能性がございます。予めご了承ください。
Q8. 決済画面で表示エラーになり注文できません。
  • セキュリティソフトの設定強化や、ブラウザ内の設定を強化している場合や、ブラウザのカスタマイズ(例:Google
    ツールバーやプラグインツールなどの機能の追加)をされている場合などは正常に画面を進むことが出来ない場合が
    ございます。恐れ入りますが、一度別の環境にてお試しくださいます様お願いいたします。

オンラインショップ会員登録について

Q1. オンラインショップ会員はファンクラブ会員とは違うのですか?
  • オンラインショップ会員は、アントラーズファンクラブ会員とは異なります。
    オンラインショップ会員は、ご注文の際にご住所・お名前等の自動入力や過去のご注文履歴の確認等が行える、無料
    会員となっております。また、ファンクラブ会員様でポイントシステムに参加されている方は、オンラインショップ
    新規会員登録時にファンクラブ会員番号をご入力した上でオンラインショップをご利用いただければ、ポイントが自
    動加算されます。
Q2. 会員登録は無料ですか?
  • 入会金・年会費などはかからず無料です。
Q3. 会員パスワードを忘れてしまったのですが?
  • 左側メニュー一番上のログインボタンの下、「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしパスワードの確認ペー
    ジの説明に沿って各項目をご入力ください。
Q4. 引越しで住所が変わるのですが…
  • ログイン後、左側メニュー一番上のログイン欄に、「会員情報修正」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
    画面上に「会員情報修正画面はこちらをクリックしてください。」と出るのでクリックすると修正画面が開きます。
    会員情報修正ページより【郵便番号・都道府県・市区町村・それ以降の住所・TEL.】の必要な項目に新しい情報をご
    入力し、[ 会員情報登録] ボタンをクリックしてください。
    ※会員情報ページから、全ての登録情報を更新することが出来ます。
    ※どの項目の修正をする場合も、パスワードの入力は必須となります。
Q5. 退会したいのですが…
  • ログイン後、左側メニュー一番上のログイン欄に、「会員情報修正」ボタンが表示されますのでクリックしてください。
    画面上に「会員情報修正画面はこちらをクリックしてください。」と出るのでクリックすると修正画面が開きます。
    修正画面の「退会する」ボタンをクリックして、お手続きください。

お支払について

Q1. 利用できる支払い方法は?
Q2. 送料はいくらかかりますか?
Q3. 代金引換払いで注文したいのですが、手数料はいくらかかりますか?
商品金額 代引手数料(税込)
1万円未満 324円
3万円未満 432円
10万円未満 648円
30万円以下 1,080円
Q4. 代金引換払いでカードは利用できますか?
  • 代金引換のお取り扱いは、現金のみとさせていただいております。
Q5. 注文した後に決済方法の変更はできますか?
  • システムの関係上、決済方法の変更はできません。お手数をお掛けいたしますがご注文を一度キャンセルさせていた
    だき再度ご注文いただく形となります。再注文された際、ご注文商品の在庫保障はいたしておりませんのでご注意い
    ただきますようお願い申し上げます。

お届けについて

Q1. 配送会社はどこですか?
Q2. 一回の注文で複数個所に配送は可能ですか?
  • 一回の注文で複数個所に配送は承っておりません。複数個所に送付をご希望の場合、該当商品は別々にご購入ください。
Q3. 配送日時の指定はできますか?
  • 配送日の指定はできませんが、配送時間の指定は可能です。以下の時間帯よりご指定ください。
Q4. 不在等で荷物を受け取れなかったのですが?
  • ご不在で荷物を受け取れなかった場合は、運送会社のヤマト運輸より不在通知票が届いていると思いますので、まず
    はそちらに記載の連絡先までご連絡いただき、再配達の手配をしてください。運送会社に連絡がとれない場合は、
    info-shop@kashimaantlers.jp」までお問合せください。
    ※お客様都合でお受け取りにならなかった場合は、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承く
    ださい。

    クロネコメンバーズにご登録いただくと発送後の日時指定や再配達の依頼をWEB 上で行うことができます。
    ※クロネコメンバーズはヤマト運輸が提供するサービスです。
    >> クロネコメンバーズご登録はコチラ
Q5. 海外への発送はできますか?
  • 現在は日本国内へのお届けに限らせていただいており海外へのお届けは承っておりません。
    ※海外転送サービス会社もご利用いただけません。

返品・交換について

Q1. 商品に問題があった場合や注文した商品と届いた商品が違っていたら?
Q2. 返品・交換時の返送料は?
  • 商品不良など弊社の責任による返品・交換の場合は、料金着払いでご返送ください。
    お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担でお願いいたします。
Q3. 返品の際の返金方法は?
  • 支払方法が代金引換の場合は現金書留にてご返金とさせていただきます。支払方法がクレジットカードの場合は、売
    上承認のお取消しをさせていただきます。
    ※お客様のご都合による返品の場合、返金にかかる費用(書留封筒代・切手代)はお客様ご負担となりますのでご了
    承ください。