鹿島アントラーズ 公式オンラインショップ

 
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2018/08/30
クレジット決済メンテナンスによるオンラインショップ一時停止のお知らせ



日頃より鹿島アントラーズ公式オンラインショップをご利用いただきまして誠に有り難うございます。

この度、オンラインショップでは、より安心してご利用いただけることを目的としまして、クレジットカード利用時のセキュリティ強化対策として「セキュリティコード認証」と「3Dセキュア(本人認証サービス)」を9/1(土)より導入することとなりました。

導入にともなうシステムメンテナンスにあたり下記の期間、オンラインショップを一時停止させていただきます。

【オンラインショップ一時停止期間】
8/31(金)15:00 から 9/1(土)10:00
※8/31(金)の定期メルマガはお休みさせていただきます。
※時間は多少前後する場合がございます。ご了承ください。


■セキュリティコードについて
クレジットカードの裏面のご署名欄に印字された数字の末尾3桁(AMEXカードの場合はカード表面の4桁)の数字です。
セキュリティコードをご入力いただくことにより、ご利用者がカード名義のご本人様であることを確認し、第三者の不正利用(なりすまし)を防止いたします。



■3Dセキュア(本人認証サービス)について
ご契約されているカード発行会社のサイトで事前に登録し、パスワードを取得しておきますと、カードをご利用の際、パスワードを入力しないとカード決済が行えなくなる認証システムです。
これにより、カード会員ご本人様であることの認証を受けたお客様だけが、カードでのお支払い手続きを完了できるようになり、第三者の不正利用(なりすまし)を防止いたします。
※JCB/VISA/MASTERカードにて対応しております。


■3Dセキュアのご利用方法
1.ご自身でカード発行会社が本人認証サービス 3Dセキュアに対応しているかご確認ください。

2.カード発行会社のサイトで「パーソナルメッセージ」、「ID」、「パスワード」などの必要情報を事前にご登録ください。
※すでにご登録いただいている場合は、改めてご登録いただく必要はございません。

3.クレジットカード決済の際、「クレジットカード番号」、「名義人」、「有効期限」、「セキュリティコード」を入力します。

4. 本人認証として2で登録した「パーソナルメッセージ」を確認または「ID」を入力、「パスワード」を入力します。

5. 認証が成功した場合のみ、クレジットカード決済をご利用いただくことができます。

※3Dセキュアのご登録方法並びにご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかは、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。
3Dセキュア未対応のDINERS/AMEXカードをご利用いただいた場合や、JCB/VISA/MASTERカードカード所有者が3Dセキュア未登録の場合には、本人認証は行われず、従来通りご利用いただけます。


■注意事項
導入にともない現在オンラインショップにカード情報を保存済みのお客様はクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。ご了承ください。


お客様には、ご迷惑をおかけすることになりますが安心して当サービスをご利用いただくためご理解のほどお願い申し上げます。
 

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